イメージ 1
AM5:00、けたたましい目覚し時計で家族4人、飛び起きました。
今日は長男の自転車トライアル大会初参加の日。
子供たちも一緒におにぎりをむすび、出発準備。
車で約1時間かけ、正蓮寺へ。
9時に集合ということでしたが少し早めに着きました。しばらくしてミーティングがあり、10時開始。
小学生も5人来ていました。
長男はもちろん初心者コース。
5セクションを2回ずつ走行します。

最初は戸惑っていたようですが、だんだん面白くなったようで、目をキラキラさせてコースの下見。
結果、クリアが3回あり、上出来。
初心者では1位となりました。・・・とは言っても初心者コースは2人しか出ていませんでしたが・・・本人は大喜び。
よかったよかった。
最後は表彰台にも立たせていただき、くじ引きではチューブも当たりました。
参加している方々も、とても親切な方ばかりで、とてもとても楽しい一日でした。