イメージ 1
午前10時、高知市正蓮寺の山頂に集合。
トライアル自転車を初めて一週間の八百屋さんファミリーと一緒に、九重地区内5ヶ所を回り、DADAHOUSEの山本さんにご指導いただきました。

子供たちのレベルに合ったプチセクションを作ってもらい、最初は出来なかった事が次々と出来だし、子供たちは『次は、次は?』と、楽しそうでした。
夕方、最後はDADAHOUSE専用練習場で寒くなるまで練習しました。

今日長男は、一つ上の障害物に挑戦しました。・・・両足7箇所を痛めたようです。ですが、最後まで走りきりました。

やはりこれだけ込めて練習をするとレベルアップが自分達でも感じれるようです。
せっかくのお休みに教えていただいた山本さんに感謝です。
ありがとうございました。

さあ、来週は大会です。
子供たちもさらにモチベーションが高くなってきました。イメージ 2