イメージ 1
とても暖かい一日でしたね。
昨夜の雨も上がり、絶好のバイクトライアル日和でした。

今日は正蓮寺オートランド杯自転車トライアル大会。
地元高知県、愛媛県、徳島県、大阪府から20名集まりました。
うちのチビたちもこの日を楽しみにしていました。
『どきどきする~』と、大会ともなるとさすがに緊張するようでした。
ですが練習のかいあってか、以前よりもかなり上手に走れ、クリーンも連発していました。

お昼過ぎには表彰式。
二人とも台の上には上がりましたが、井の中の蛙にならず、もっと上を目指してもらいたいものです。(次はクラスアップですね。)

そしてお待ちかねのくじ引きです。
今回は私もどきどきしていました。
タイヤやヘルメット、ガードなど高価なものが多くありました。
うちの子はくじ運がいいようで、長男はタイヤ、次男は寺井一希のDVD、それぞれ第一希望をゲットしました。
その後は妻が朝早くからこしらえてくれたお弁当を食べ、練習です。
やはり兄弟だけの練習とは違い、友達がいると気合が入るようです。
DADAHOUSEの山本さん、愛媛の原田さんにセクションを作ってもらい、攻略法を習っていました。
寒くなる5時ごろまで練習をしました。
帰りの車の中では二人ともとても楽しかったと満足していました。