イメージ 1
昨日からとても寒い高知市です。
今朝は家の前に、うっすらと雪が積もっていました。
『正蓮寺は大丈夫か?』
電話連絡が無いということはやるのだろうと、お弁当も作って午前9時出発。
やっぱり・・・山の上は雪景色。

そんな中、イージー・トライアル開催。
保育園年長さんから大人まで11名参加。
寒さに負けずがんばりましたよ。

『競技を通じて自転車の楽しさを!』と、山本さん。
初心者にはやさしく、中級者には全日本選手権並みのセクションを構えてくれていましたイメージ 2
前回よりパワーアップした3セクションにうちの子は悪戦苦闘。
悔し涙を流しながらも完走しました。
数ヶ月前までは憧れの急斜面を何とか登っていく子供たちの成長に少々感激しました。

『全日本選手権に出たい?・・・うう・・ン・・・台風がこんかったらね。』