イメージ 1
今日も熱い、暑い一日でした。
DADAHOUSE練習場にて、真夏恒例の『四国バイクトライアル キッズ大会』が開催されました。
怪我やお父さんの仕事の都合なので、参加者は当初の人数の半分の、5名でしたがみなそれぞれ目標を持って走りぬきました。

5セクション、2ラップ。
今日は0点か5点かの挑戦ではなく、1点を大事にしようと子供たちとも話してきました。
子供なりに収穫はあったと思います。

香川県から来たI君。
前回見たときよりグンと成長していました。
体が大きくなるにつれもっともっと走れるようになるでしょう。
楽しみです。

そして香川県からバイクトライアル初めてのS君。
自転車に遊びに楽しんでいたようです。
また一緒に遊びましょう。

地元のTっちゃん。
いつも楽しい遊びをありがとう。DADAHOUSEのムードメーカーですね。

愛媛県から来ていただいた原田さん、夏井商店さん。
遠いところ来ていただき、景品まで持ってきていただき、ありがとうございます。
子供たちも笑顔いっぱいでした。

集計の間、虫取り大会がありました。
みんな必死でトンボやバッタ、アブなどを追っかけていました。
トライアル以上に真剣だったりして。

そして夏といえばこれでしょう。
みんなでスイカ割りで楽しみました。

今回もお一人での草刈り、セクション設営していただいた山本さんに感謝です。
ありがとうございました。