イメージ 1
今日の空にぴったり、朝倉農協で『青空市』がありました。
手作りの味噌やおすし、うどんやカレー。
餅も杵でつきました。
新鮮野菜にたこ焼き、焼きそば。

わたしは7時前から仕込などの準備をし、8時過ぎに焼きそば担当になり、ひっきりなしに焼いていました。
息子二人も手伝ってくれ、長男は1時ごろまでズ~とたこ焼きを焼いていました。
次男も簡単な仕事を任され、しっかりとこなしていました。(二人ともえらい!!)

お昼を過ぎると人通りも少なくなりましたが、何とか完売し、3時過ぎにはテントをたたみ後片付け。

青壮年部、婦人部、職員などなど。
たくさんの人々の協力で、とても楽しい催し物ができました。
皆さん、ありがとうございました。