イメージ 1
3月の上旬を思わせる暖かい一日でした。
今日はDADHOUSE練習場で『イージー・トライアル』がありました。
8名の参加者で愛媛から参加の方もいました。

準備などに手間取り、開始時間に到着した私たち。
少し待たせてしまいましたが、10時15分過ぎにライダーズミーティング。
子供たちのプチ自己紹介や注意事項があり、その後みんなでセクションの下見をしました。

今回も3セクションの2ラップ。
DADAHOUSEの山本さんは常連の子供のレベルを知っているので、子供たちが少しレベルアップできるようなセクションを毎回作ってくれています。
今回も3点でいって欲しいというようなセクションでした。

次男の白コースは接戦で、ガチのバトルをしていました。
見ている私もとても楽しかったです。
長男は全日本に向けた練習になりました。(あと少し・・・というところでクリーンを逃したセクションがあり、相当悔しがっていました。その悔しさが強くなる源です。もっともっと悔しがって欲しいと思う父でした。)

このデフレの中、今回もたくさんお菓子を構えていただきありがとうございました。
子供たちも喜んでいました。

大会終了後、BMXのタイムアタックをしました。
景品が出るということで子供たちも張り切っていました。
こんなときはやっぱり参加して盛り上げないと・・・と、私と妻が参加。
…もう少し出来ると思ったのに…子供たちにも4秒ほど離されて負けてしまいました。

今回は子供たちと一緒に遊べて、とても、とても楽しい一日でした。