イメージ 1
今日はふだんより30分ほど早くDADAHOUSE練習場に到着しました。
昨夜のうちに荷物をまとめていたのが良かったようです。
すでに来ていた山本さんがセクションを作っていました。

久しぶりに大きな霜柱を見ました。

10時、パイロットミーティングです。
10名の参加者です。
初心者もいたのでルール説明など。

そして、ウォーミングアップをしていると・・・
さあ、今日はオールクリーンだ!
パレット6段に挑戦!

・・・バキッ・・・?

長男のフリーギヤが壊れてしまいました。

ババーン!
ショックを受ける長男。

参加者の一人の予備自転車を借り何とか試合には参加できました。
・・・が、精神的にもやられた長男・・・結果は・・・なんとかまとめましたが、車体の重さには負けてしまいふだんの力を出せなかったようです。
(それも実力のうちです。)

バイクトライアル大会終了後はBMX大会が今回もありましたが・・・1ラップ目はかけっこ?
なぜかみんな走って時間を競っていまして・・・2ラップ目はBMXで競争しました。

今回も寒い山の中、楽しい子供たちの声が響いていました。

設営、運営大変だったでしょう。
ありがとうございました。