イメージ 1
晴れ時々曇り、いつ雨が降ってもおかしくない黒い雲。
そのくせ太陽の光はきつく、ばっちり日焼けをした一日でした。

今日はDADAHOUSE練習場で『イージー・トライアル』があり、行ってきました。
岡山県、香川県からの参加者を含めて、11名での楽しく、熱い一日でした。
今回のセクションはコンパクトにまとめられていましたが、ちょっと癖のある障害物でした。
3点以内で行けるよう、それぞれのセクションが作られていました。
苦戦しながらもなんとか攻略しようと(夏休みの宿題に対する姿勢とは違い)、真剣に取り組んでいました。

今回もDADAHOUSEの山本さんが設営、運営してくれました。
この広い練習場の草刈りは大変だったと思います。
飲み物やらアイスクリーム、景品と参加費では足りなかったのでは?
ありがとうございました。