イメージ 1

なんとか、なんとか雨も降らずできた今年最後の高知県でのバイクトライアル大会。
今回は参加者7名でした。
コンパクトな試合となりましたが、一つ上のレベルに挑戦あり、泣いたら負けよガチンコ勝負あり、ここまで良く出来たねとほのぼのありの大会でした。
今回、2セクションを私が担当し作ったのですが、少々甘かったですかね。
もう少し厳しくしたほうがよかったかな。
反省と課題ですね。

長男は来年、中学生になります。
全日本選手権に出るとするとミニメットです。
今回のセクションならオールクリーンしないと…もっともっと厳しい練習をしないといけないでしょう。
本人次第です。

見学者も来ていました。
私の知人親子ですが。
モトクロスをしている小学生、興味を持ってくれたかな?

12時頃、みんなの競技が終わると暖かいおうどんをいただきました。
すきっ腹におうどんは最高ですね。
とてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

今回もDADAHOUSEさんからたくさんの景品をいただきました。
また設営、運営ありがとうございました。
また来年、ぜひともお願いいたします。
Kumaさんトライアルでもこの様子のレポートがあると思います。