イメージ 1
今日はDADAHOUSE練習場で『イージー・トライアル』がありました。
今日は少し早めに家を出たので30分ほどで到着。
メカニックブース(?)を構えて一服し、皆の到着を待ちました。

今回は初めての方2名と香川県から雪山を越えて2名参加。
合計子供10名、大人2名です。
3セクション2ラップ。
人工セクション、斜面を使ったセクション、小川越えのセクションでした。
どれも子供たちの1レベル上のセクション設定でしたので、少々苦戦していました。

GACHIで戦っていた次男ですが、いきなりライバルに差をつけられて『もうやめる!』と、どくれていたのですが、2ラップ目は真剣に下見をし、最後までしっかりと戦い抜きました。
長男は競う相手がいなくて、クリーンを目標に走りぬきました。
…いかに普段の練習が甘かったかと思い知らされたことでしょう。
求む!ライバル!!

競技後、みんなで練習をしました。
出来なかった障害物もできるようになり、ご機嫌の子供たちでした。
DADAHOUSEの山本さんには今回も設営、運営ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。