イメージ 1
亀岡カップへは初参加でした。
本当は10月に行われる全日本選手権を考えていたのですが、その頃は新高梨の収穫の最盛期です。
そんな時に行くわけにいきません。
ですが、子どもたちと亀岡に行くと約束していたので、ちょうど行けるタイミングで今大会があり参加させていただきました。

ホームページの情報から想像していた通り、とてもいい雰囲気の大会でした。
小さい子供から年配の方まで。
肩肘張らず楽しんでいました。
7セクション2ラップでしたが、無理なく回ることができました。
私たちも『バイクトライアル』を楽しめました。

準備はとても大変だったと思います。
平野さんをはじめ、関係者の方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また機会がありましたら行きますので、よろしくお願いします。

大会終了後、練習をしました。
そこには上手なキッズがたくさんいて、いい勉強になりました。
また、ご父兄の方にもたくさんのアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

帰りには『るり渓』に寄ってお風呂につかってご飯を食べて(眠たくなって…)帰ることに。
るり渓を出たのが午後8時ごろ。
このころだと道が空いていたので宝塚ICまで渋滞に引っかかることなく行けました。
家に着いたのは午前1時30分ごろ。
さすがに疲れました。
荷物を降ろして…2時30頃には寝たかな?


楽しい家族旅行でした。