イメージ 1
天気予報が当たりました。愛媛県はお昼頃から雨が降り寒くなりました。


昨日は愛媛県の五明で『四国バイクトライアル大会』がありました。



次男は小学校で突き指をしてしまい、大事を取ってお留守番だったので、私と長男は八百屋さんファミリーの車に乗せてもらい行ってきました。
やはりハイエースの車内は広くて快適ですね。
加速も良く運転も楽そうです。・・・ミニカとは大違いです。



プッシュバイククラスからイエロークラスまで参加者11名・・・だったかな。
セクションは5つあり、まとまって作られていたので移動が大変ということはありませんでした。
急傾斜、岩、人工セクションがあり、しっかりとレベル設定されていました。



日ごろの練習の成果を発揮したキッズ、思うようにいかなく悔しがっていたキッズ。
やはり大会となると気持ちも引き締まるようで、子供たちの表情が違いますね。
頑張っている子供たちを見ると、『私ももっと頑張らないと』と思います。



また、宮岡啓太さんの走りには子供も大人も見入ってしまいました。さすがですね。



何とか本降りになる前に大会も終わることが出来ました。
天気が良ければ練習もできたのですが、今回は早い帰宅となりました。

INGの原田さんには運営、設営大変だったでしょう。ありがとうございました。
子供たちの世話をしていたのでセクション撤収の手伝いが出来ずすいませんでした。また次回、よろしくお願いいたします。