イメージ 1
体を動かすにはいい気温の昨日。
DADAHOUSE練習場に3名の初参加を含む15名のライダーが集まりました。
『イージー・トライアル』です。

今回、新たに3日かけて整備されたという傾斜地を含む3セクション。
前回のイージー・トライアルより、セクション自体はやさしくなったものの、気を抜けば5点という落とし穴のあるセクションばかりでした。

最近、仕事が忙しく練習に付き合ってあげれませんでした。
『いつの間にか、こんなことができるんだ』と親としてうれしい成長を感じられました。
もちろん、次の課題も見ることができ、次回までに練習しないとと、子供たちと話すこともできました。
大会参加のたび、自分の成長を確認でき、子供たちも練習の励みになることでしょう。
モチベーションの維持になります。

午前10時ごろ始まったこの大会。
終わったのは1時過ぎ、さらに練習を3時過ぎまでしました。
時間を感じさせず、楽しかったです。

設営、運営ありがとうございました。
またよろしくお願いします。