この夏、まともに晴れた日曜日はなかったはず。
昨日も晴れたり曇ったりの天気でしたが、『もうこの日しかない!』と、仲間たちと出かけました。
 
場所は仁淀川町にある『夢の森公園キャンプ場』です。
いい岩がたくさんあって、ちょっと川遊びもでき、子供たちにも優しいキャンプ場です。
 
3家族12名でバーベキュー、川遊び、バイクトライアル練習をしました。
イメージ 1
やっぱり水がとてもきれいです。
そして、冷たい!
冷蔵庫で冷やし、氷2個を入れた時の水のようでした。
私もトライしましたが、肩までつかってひと泳ぎした時点で『これはまずい!』と思い、泳ぐのはやめました。
 
しかし。
 
子供たちは唇を紫色にしてでも泳ぎます。
 
飛び込みます。
 
元気です。
イメージ 3
 
 
イメージ 2
帰り着いたのは7時ごろ。
よく遊びました。