先日の日曜日、私は仕事をしました。
バイクトライアル仲間の八百屋さんパパのお世話になりました。
子供たちを練習に連れて行ってくれました。
イメージ 1
ありがとうございました。
帰ってきた顔を見れば楽しかったことがわかります。
その晩はいつもより早く眠りにつきました。

毎日暗くなってから帰るので、最近は二人の練習を見ることができませんでした。
今日こそはと、30分早く仕事を置き、子供たちに『竹林に行こうか?』と、誘いました。
イメージ 2
日の入り30分前。
竹林の中は薄暗くなっていましたが、真っ暗になるまで練習をしました。

そのせいかどうかはわかりませんが、二人ともご機嫌で寝るまでの間を過ごしていました。